シシムーア

Hot!News!

2017.7.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 7月になりました。京都では祇園祭の準備が本格的に始まりました!夏までもうすぐ!今月もSiSimuoaをよろしくお願いします。

2017.6.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 6月になりました。まだ夏前なのに暑すぎますねw。京都では祇園祭の準備が始まっています!もうそんな時期ですね!今月もSiSimuoaをよろしくお願いします。

2017.5.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 5月になりました。夏日もあり過ごしやすくなりましたね。行楽シーズンを楽しみましょう!今月もよろしくお願いします。

2017.4.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 4月になりました。昼間は暖かい日が多くなってきましたね。桜のもうすぐ咲きそうです。新しいシーズンはSiSimuoaでカットして心機一転!今月もよろしくお願いします。

2017.3.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 3月になりました。今年もあっというまに2ヶ月が過ぎました。2月も後半は暖かい日も多くなってきました。春はもうすぐですね。SiSimuoaでカットして新しいシーズンに備えましょう!今月もよろしくお願いします。

2017.2.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 2月になりました。京都でも雪が積もったりする日もありますので、みなさんご来店の際は足元にご注意してご来店ください。今月もよろしくお願いします。

2017.1.1

新年明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いします! 各店、休日カレンダー更新しました。
 年始は各店お休みを頂いております。定休日カレンダーをご確認の上ご来店くださいますようお願いします。

2016.12.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 12月になりました。今年もあっという間に残り1ヶ月!みなさん年末年始のご予定はお決まりですか?年末はSiSimuoa全店31日まで営業いたしますので、よろしくお願いします。

2016.11.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 11月になりました。朝と昼の気温に差があり風邪気味の方も多いのではないでしょうか?体調に気をつけていきましょう!今月もSiSimuoaをよろしくお願いします。

2016.10.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 10月になりました。運動会、ハロウィンなど各地でいろんなイベントが行われていますね。皆さんも旅行などご予定はいかがですか?秋は、髪の毛の夏のダメージを回復する季節です。ヘッドスパやトリートメントで髪の毛に十分栄養を与えませんか?髪のお悩みならSiSimuoa各店でお気軽にご相談くださいませ。今月もSiSimuoaをよろしくお願いします。

2016.9.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 9月になりました。朝と夜の風が涼しくなってきましたね。秋にはいろんなイベントがあり楽しみです。今月もSiSimuoaをよろしくお願いします。

2016.8.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 8月になって夏が始まりましたね!みなさん夏休みのご予定はお決まりですか?SiSimuoaも夏バテしないよう頑張ってまいります!今月もSiSimuoaをよろしくお願いします。

2016.7.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 7月は本格的な梅雨の季節。雨でスッキリしない日が続きますね。暑さも少しづつ厳しくなってきましたので、夏バテしないように頑張りましょう!今月もSiSimuoaをよろしくお願いします。

2016.6.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 6月のジメジメした季節になりましたね。この季節はスタイリングがなかなか決まらないという方も多いのではないでしょうか?スタイリングでお悩みの方はSiSimuoaまでお気軽にご相談ください!今月もSiSimuoaをよろしくお願いします。

2016.5.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 5月になりました。今年のGWは休みが長い人も多いのではないでしょうか?気温もあったかくなり行楽が楽しい季節ですね!今月もSiSimuoaをよろしくお願いします。

2016.4.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 4月になりました。今週末には桜も満開になりそうです。新しいスタートにヘアスタイルも新しくしませんか?新しいヘアスタイルで気分もUPしましょう!

2016.3.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 3月は卒業シーズンですね。あと少しで卒業式という人も多いでしょう。みなさんもやり残したことなどありませんか?3月は最後のチャンス!後悔のないように過ごして下さいね!SiSimuoaはそんなあなたを応援しています。

2016.2.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 1月は末の方がとても寒かったですね。と思えばまた暖かい日もあったりで、なかなか体が慣れませんね。SiSimuoa各店では暖かくしてみなさんのお越しをお待ちしております。

2016.1.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 新年あけまして、おめでとうございます。年末年始はいかがお過ごしでしょうか?風邪など体調に気をつけて楽しく過ごして下さい。今年もSiSimuoa各店をよろしくお願い申し上げます。

2015.12.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 12月になりました。ここ2週間ほど急に寒くなりましたね。体調崩されていませんか?年末年始の定休日は各店変わっていますので、確認の上ご予約頂ければ幸いです。それでは今月もSiSimuoaをよろしくお願いします。

2015.11.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 11月になりました。日中の日差しがとても気持ちよくなりましたね。紅葉もそろそろ見頃ですね。それでは今月もSiSimuoaをよろしくお願いします。

2015.10.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 10月になりました。朝晩はすこし寒いくらいの日もありますね。秋にはイベントもたくさんあると思いますので、体調に気をつけましょうね。それでは今月もSiSimuoaをよろしくお願いします。

2015.9.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 9月になりました。猛暑日も過ぎて、夜には気持ちのいい秋風が吹いていますね。季節の変わり目なので、体調など崩されませんようお気をつけ下さい。それでは今月もSiSimuoaをよろしくお願いします。

2015.8.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 8月になりました。梅雨が明けたとたん猛暑日が続きますね。室内も気温が高くなるので熱中症に気をつけましょう。それでは今月もSiSimuoaをよろしくお願いします。

2015.7.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 7月になりました。雨の日が多くジメジメした日が続きますね。でも梅雨が明ければ楽しい夏がやってきます。それまでもう少し頑張っていきましょう!今月もSiSimuoaをよろしくお願いします。

2015.6.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 6月になりました。日に日に暑くなっていますね。そろそろクーラーを使われている方もいるのでは?梅雨入り前に、SiSimuoaでカットしてすっきりしましょう!

2015.5.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 5月になりました。暑い日は25度を超える日も出てきましたね。これからの暑い季節はショートヘアがおすすめです。カットの際はぜひSiSimuoaでお願いします。

2015.4.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 4月になりました。桜も今週末が見頃になりそうですね。気温も20度を超える日があったりして春が来たって感じですね。新学期前にSiSimuoaですっきりしませんか?スタッフ一同お待ち致しております。

2015.3.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 3月になりました。卒業、引っ越し、いろいろありますがいかがお過ごしでしょうか?来月は新しい出会いの季節ですね。新しい季節に合わせて気分一新で髪型を変えてみませんか?SiSimuoa一同お待ちしております。

2015.2.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 今年もあっという間に1ヶ月が過ぎましたね。今年は寒い日が多いのでみなさん風邪などひかれてませんか?SiSimuoa各店は寒さに負けず元気に営業しておりますので、いつでもご来店下さい!

2015.1.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 新年あけまして、おめでとうございます。年末年始は寒さも厳しいようなので、体調に気をつけて下さい。今年もSiSimuoa各店をよろしくお願い申し上げます。

2014.12.1

各店、休日カレンダー更新しました。2014年も残すところあと1ヶ月となりました。今年もSiSimuoaをご愛顧頂きましてありがとうございました。最後の1ヶ月も最終営業日まで頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。

2014.11.1

各店、休日カレンダー更新しました。秋もすっかり深くなり冬の足音が聞こえてくるようですね。みなさん体調に気をつけて今年残り2ヶ月、頑張っていきましょう!

2014.10.1

各店、休日カレンダー更新しました。朝夕はすっかり涼しくなり少し寒い時もありますね!みなさん秋は何をして過ごされますか?またご来店頂いた時に、いろいろ話を聞かせて下さい。今月もSiSimuoaは張り切って営業しております!

2014.9.1

各店、休日カレンダー更新しました。8月末くらいからぐっと涼しくなりました!秋の足跡が聞こえてきそうですね!秋はイベント盛りだくさん!いろんな所に出かけてみてはいかがでしょうか?

2014.8.1

各店、休日カレンダー更新しました。梅雨も明けたとたんに暑くなりましたね!みなさん体調はいかがですか?熱中症には気をつけて、水分はマメにとるようにしましょう。暑いときはSiSimuoaへ涼みにきてもらえるとうれしい限りです!是非どうぞ!

2014.7.1

各店、休日カレンダー更新しました。梅雨ですが夕方にドサーっと雨が降る事が多いですね。お出かけするときは雲模様を注意しましょう。降りそうなときは傘を忘れずに。湿気で、髪がまとまらないなどお悩みの方はSiSimuoaへご相談下さい。あなたの悩みをズバッと解決してみせます!

2014.6.1

各店、休日カレンダー更新しました。6月1日からとても暑くなってきましたね。外にいるだけでも汗をかきますね。体がまだ暑さになれていない方が多いので、熱中症に気をつけましょう!今月もSiSimuoaはハリキッて営業していますので、是非ご来店下さい!

2014.5.1

各店、休日カレンダー更新しました。みなさんGWの予定はお決まりでしょうか?GW中でもSiSimuoaは全力営業中です!お出かけ前のへアセット等お任せ下さい!充実したGWをお過ごしください。

2014.4.1

各店、休日カレンダー更新しました。消費税増税に伴い、メニューの料金が変更になっていますので、よろしくお願いします。

暑い!4月なのにこんなに暑いの!?あまりの暑さに一気に桜が咲きそうですね。みなさんお花見の予定は今週末がベストかと思われます。新しい季節の始まりに張り切っていきましょう!

2014.3.1

各店、休日カレンダー更新しました。
今年の冬はたくさん雪が降りましたね〜!みなさん大丈夫でしたか?3月になり暖かい日も続くようになってきました。春までもうすぐですね。いろんな準備で忙しい3月も、全力で乗り切っていきましょう!

2014.2.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 年も明けてあっという間に2月になりました。まだまだ寒い日が続きますが、もうすぐ春ですね。髪型を変えてリフレッシュしたい方はSiSimuoaまでご相談ください!全力でお答えします!

2014.1.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 新年あけまして、おめでとうございます。今年もSiSimuoa各店をよろしくお願い申し上げます。
 また、皆様にとってよい年でありますように。

2013.12.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 12月になりました。冷え込む日が続きますがみなさんいかが、体調くずしたりしていませんか?風邪などひかないようにしましょうね。sisimuoaも残り1ヶ月頑張って営業して参ります。
また、各店年末年始の定休日に違いがあるので、よくご確認頂きご来店下さい。

2013.11.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 11月になりました。朝布団から出るのが嫌になる日がちょこちょこありますね(笑)。今年もあっというまにあと二ヶ月となりました。ここからはあっという間に過ぎていくのでみなさん体調に気をつけて頑張っていきましょう!
 KAMI時代店も無事リニューアルオープンしましたので是非見に来て下さい!!

2013.10.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 10月になりました。朝と夜は冷えますが、日中はまだ汗ばむ日が続きますね。これからもっと涼しくなるので秋冬のヘアスタイルに変えようか悩んでいる方は、ぜひシシムーアまでお越し下さい。これからの季節にぴったりのヘアスタイルを提案させていただきます。
 また、KAMI時代店がリニューアルオープンに向け、10月21日〜30日までお休みさせていただきますのでご了承下さい。

2013.9.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 9月になりました。夜風が涼しくなってきましたね。秋にはいろんなイベントがあり楽しいですよね。sisimuoaも積極的に活動していくのでお楽しみに!
 また、KAMI時代店が10月31日に移転してリニューアルオープンする予定となっています。詳しい情報は決まり次第アップしていく予定です。こちらもお楽しみに!

2013.7.21

各店、休日カレンダー更新しました。
 7月になりました。すでに夏真っ盛りですが、みなさん熱中症には気をつけましょう!今年も、またSiSimuoa海祭りを行う予定です!その模様もまたブログなどでアップしていきますのでお楽しみに!

2013.6.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 6月になりました。関西も梅雨入りしたのでジメジメした日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?梅雨の時期は湿気によるくせ毛の特性がよくでてしまい、なかなか思い通りのスタイリングが難しいと思っていませんか?そんな梅雨でも、シシムーアのお店へ来れば、スタイリングをバッチリ決める事ができます!ぜひご来店頂き、梅雨の時期も快適に過ごしましょう!

2013.5.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 5月になりました。GW真っ最中でみなさんいかがお過ごしでしょうか?GW中でも我々sisimuoaは張り切って営業していますので、是非、近くに来られましたら立ち寄り下さい。

ブログがアメブロへお引っ越し!

 アドレスが各店、別アドレスに変更になりました。お気に入り、ブックマークの再登録よろしくお願いします。お手数おかけいたします。各店の新ブログアドレスは以下の通りです。

FRAME PLANT店
http://ameblo.jp/frameplant-sisimuoa/

KAMI時代店
http://ameblo.jp/kamijidai-sisimuoa/

BEANS店
http://ameblo.jp/beans-sisimuoa/

草津店
http://ameblo.jp/sisimuoakusatsu-sisimuoa/

OASIS店
http://ameblo.jp/oasis-sisimuoa/

髪くら店
http://ameblo.jp/kamikura-sisimuoa/

2013.4.12

各店、休日カレンダー更新しました。
 4月になりました。みなさんお花見はどうでしたか?今年の桜はあっとういまに咲いたと思ったら、春の嵐で一気に散ってしまいましたね。期間が短かったのでなかなかスケジュールを合わせるのも難しい人が多かったと思います。
 さて、新学期、新入社員様々なかたちで、新しい年度が始まりましたね。SiSimuoaも初心に戻って、張り切って頑張ってまいります。

2013.3.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 3月になりました。最近暖かい日があると思えば今世紀最大?の寒波で雪がちらついたり気温差が大きい日が続いております。3月は卒業、退職様々な別れがあると思います。ちょっぴり寂しい季節ですが、4月にはきっと新しい出会いもあるはず。そんな期待を胸にシシムーアは頑張っていきます。

2013.2.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 先日までは冬の厳しい寒さを感じていましたが、暖かい日もあったりしてきましたね。みなさん体調いかがですか?1月はほんとあっとういまに過ぎてしまいましたね。2月もsisimuoaは頑張ってまいります。節分やバレンタインのイベントも盛り上げていきますので、よろしくお願いします。

2013.1.5

新年明けまして、おめでとうございます。
 2013年、いよいよ始まりましたね。年末年始みなさんいかがお過ごしでしたか?全国的に非常に冷え込んだようですが、体調崩していませんか?私達も体調に気をつけながら、営業をしていこうと思います。またご来店の際は楽しいお話聞かせて下さい。また聞いて下さい(笑)。それでは今年もsisimuoaグループをよろしくお願いします。

2012.12.1

各店、休日カレンダー更新しました。
 いよいよ今年も、残すところ1ヶ月となりました。今年もいろんな事があり、sisimuoaとしても嬉しい報告が多かったと思います。年末はなにかとバタバタするので、気を引き締めてあと1ヶ月がんばっていこうと思います。みなさんも、体に気をつけて今年最後を締めくくりましょう!
 年末の各店の営業日が変則的になっています。ご来店の前に必ず定休日カレンダーをご確認の上お越し頂きますようお願いします。

2012.11.1

各店、休日カレンダー更新しました。

2012.10.1

各店、休日カレンダー更新しました。

2012.9.1

各店、休日カレンダー更新しました。

2012.8.1

各店、休日カレンダー更新しました。

2012.7.1

各店、休日カレンダー更新しました。

2012.6.1

各店、休日カレンダー更新しました。

2012.5.1

各店、休日カレンダー更新しました。

2012.4.1

各店、休日カレンダー更新しました。

2011.12.1

各店、休日カレンダー更新しました。

2011.11.1

イベントページ更新しました。
各店、休日カレンダー更新しました。

2011.10.1

各店、休日カレンダー更新しました。

2011.9.1

各店、休日カレンダー更新しました。

2011.7.1

EVENTページ更新しました!!!

各店、休日カレンダー更新しました。

2011.6.1

各店、休日カレンダー更新しました。

2011.3.6

EVENTページ完成のお知らせ

お待たせしました。しばらく準備中でした、イベントページが完成しました!
今年もたくさんのイベントや企画を行いますので、お楽しみに!!

2011.1.3

ホームページリニューアルのお知らせ

新年明けまして、おめでとうございます。
新しい始まりとともに、sisimuoaホームページのデザインを一新しました。
内容盛りだくさんに更新していきますので、よろしくお願いします!